スポンサーサイト


    パンダこの野郎!

    ちょっと平日にお休みを頂きまして、上野動物園に行って参りました。


    上野動物園と言えば、パンダです。

    まあ、とにかくムシャムシャと笹をむさぼってました(笑)

    パンダだけではなく、いろんな動物たちが見れる動物園はいいですねー。
    檻の中にいる不幸はあるものの、種の多様性を見れる動物園はやっぱりいい!

    宇宙船地球号に乗り合わせた仲間たちを一同に見ることは有意義だなと思います。

    同じくパンダカラーのこの人たちも大好きです。

    まだまだ残暑の暑さの中、気持ち良さそうに泳ぐ姿はいいねぇ。


    でも暑くて、ダレちゃってる人たちも・・・


    暑いよねぇ(汗)


    滞在時間3時間くらいでしたが、楽しい休日となりました。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

