

    あれれ・・・

    今日、仕事中に突然脳が再起動しました・・・。

    貧血?

    普通に椅子に座ってパソコンで仕事をしていたら、何か指先から
    ヒンヤリする感覚。

    なんとなくこの時点で予感していました。まずいことになることを。

    手を揉みながら血の気を戻そうとするも、段々首筋あたりからも
    血の気が引いていくのが分かり、隣の席の人に
    「ちょっと貧血っぽいので、伏せます」
    と机に伏せました。

    いや、伏せたつもりが、伏せる動作の最中に完全に意識を失い
    横に倒れ掛かったところを、人に支えられたようです。。。

    再起動。

    すぐに意識を取り戻し、ぶわっと冷や汗をかいた後、何事も
    なかったように仕事再開。

    焦る周囲。

    実はわたくし、5,6年に一度こういうことがあるんです。

    なんなんでしょう・・・?
    コメント

    こんにちは

    大丈夫ですかー?
    過労でしょうか。スタミナがあるものをたくさん食べて元気になってください!!

    Re: こんにちは

    いやいや、過労になる程まじめに仕事してませんよー(笑)

    あれこれ動き回っている割に、実は体が強いわけではないので、
    夏バテなんですかねー。

    ま、オリンピックよりちょっと長い周期で訪れるイベント的な感じです(汗)
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

