

    15年目。本気の全力。

    演奏会まであと2日。

    今日も今日とて、痛みが増してきた左手を気にしながら鬼練(汗)

    大事をとってそろそろ練習は確認程度に控えようかな・・・

    なんて思ってたら!

    いろいろありまして、最後の最後まで全力を尽くす決意をしたのであります。
    大切な大切なお客様が念願叶って演奏会に来てくれるのです!!!
    この演奏会ばかりは、我が相棒のチェロと共に唯一人の為に全力投球です。

    このちぇろすけ、いつもなんだかんだで全力は出さない(出せない)のですが、
    この演奏会、一世一代の大勝負になりそうな気配があり(←大袈裟か)、
    悔いを残したくなく、珍しく本気で全力です。

    チェロを始めてから全力で取り組んだことが何度あったかなぁ・・・
    というか、チェロ歴何年や?と数えてみたところ、
    2011年6月現在、15年目突入です!!!

    学生時代から始めて早15年(←歳バレるがな)。
    楽譜も読めない状態からいきなりチェロに飛びこみ、
    自他共にその動機不明のまま15年もよく続いているわ。

    このあたりの、ちぇろすけのチェロ歴はいつか自分の思い出整理も兼ねてブログに
    書いてみようかしらね。

    さ、明日はゲネプロだぁ!
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

