スポンサーサイト


    結婚!

    この前の日曜日、高校時代からの友人の結婚式二次会に行って来ました。

    高校時代にハンドボール部で知り合ったY。

    結構危ない橋を渡りながら、一時は人としての道も踏み外しそうになりながら、
    今や会社を起こして社長さんですよ!しかも嫁までGET。

    ん~、人の結婚式に出ると、早く自分も・・・
    なぁ~んてことは一切思わない、このへそ曲がりちぇろすけ(苦笑)

    というのも、結婚式って、何て言うか、いい見世物じゃないですか。。。って思ってしまう。
    あんな風に周りに晒しものになるイベントを自ら催さなければならないなんて・・・イヤーー。

    というわけで、結婚式では一切結婚願望に火が点かないちぇろすけですが、
    一方で新婚家庭にお邪魔したり、かわゆいお子を見たりすると、
    たちどころに結婚願望が急上昇↑↑

    帰り際、新郎に「次に結婚しそうランキング付けて」と言うと、
    残り4人中、1人を指さし「Fかなぁ・・・あとは・・・(苦笑)」

    一笑に付すとはどういうこっちゃ!!!
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

