

    サボってたんじゃないってばさ・・・

    仕事中、ネットを見てたら偶然こんなブログを見つけました。

    読んだあと、しばらく茫然としていました(周囲からはサボっているように見えたかも)。

    「チキショー チキショー」という、このブロガーさんの怒りに心が痛みました。

    あれこれと思うことを書いてみましたが、どうにも自分の気持ちの的を得てない言葉ばかりに
    なったので、敢えて何も書きません。

    でも、悲惨、凄惨な現実が、海外でもなく、今まさに、この日本にはあるのです。
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

