スポンサーサイト


    POWER

    金沢翔子さんを知っていますか?

    23歳の女性書道家です。

    友人が、彼女にとても感銘を受けていて、この土日に赤坂サカスで行われてる
    チャリティーイベントに来ているということで誘われて行って来ました。

    彼女の話は以前ちょっとだけその友人から聞かされていました。
    でも実際に本人も、その書も見たことはなく、生い立ちやテレビで紹介されていることを
    聞いただけでした。

    見てください。



    携帯カメラの映像なのでぼやけていますが、それでもこの書の力強さが分かると思います。

    ゲストで来ていた由紀さおり、安田祥子姉妹とはしゃぎながら話す姿や、
    来場者とおどけながら写真を撮る姿、お菓子のキットカットを嬉しそうに食べる姿からは、
    とても想像がつかないこのPOWER

    彼女がどんな人か。
    知っている人は知っていると思います。

    もし知らない人で、この書からPOWERを感じた人は、こちらのサイトから彼女をもっと知ってください。

    敢えてここでは語らずにおきます。
    スポンサーサイト
    コメント

    No title

    知ってますよ~!
    というか何度かTVの放送を見ました。
    本当にすごい方ですよね。またお母様が素敵です。
    実際に書を見に行かれたんですね~。
    どこかのお寺に国宝として飾られている、風神雷神の書はすごいですよね。

    Re: No title

    ほとんど予備知識がないままに行ってみたのですが、
    魂がこもっているのが分かりました。

    お母さんも来ていましたよ。

    GW中に鎌倉の建長寺でも展示するみたいですよー。
    行ってみようかなと思っています。
    Mihiroさんも良かったらどうぞ(^^)

    No title

    わたくし、作品展で会ったよぉ~v-221
    握手してもらおうと思ってたのに
    邪魔が入ってさぁ~v-406

    Re: No title

    kumiさん

    それは残念でしたね~。

    ちぇろすけは、一緒に写真も撮りましたよ(^^)

    一緒に見に行った(同期の)K村さんと翔子ちゃんを囲んで撮ろうと
    思ったのですが、うっかり作品の前に立ってしまい、
    「書が・・・」って翔子ちゃんにツッコミを入れられてしまいました(苦笑)
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

