

    もっちり、ふわふわ

    生マシュマロって知ってますか?

    東京の亀戸にある「ましゅまろ亭」さんの、生マシュマロを買ってみました。

    何度かテレビでも紹介されたようで、朝は11時の開店待ち行列が出来、
    早い時は1時間程で売り切れになるようです。

    今回買ったのは、霧氷マシュマロとチョコ、霧氷マシュマロといちご、各2セットを買いました。
    なぜ、2セット買ったかというと、1セットずつは、バレンタイン(義理)のお返し用に1セットと、
    ちょうどホワイトデーが誕生日な友人へのプレゼント用に1セット。

    残りの1セットずつは・・・おいらが食うのだ(^ー^)。

    そして、その生マシュマロってのが、これだ・・・


    霧氷というのは、いわゆる白いマシュマロ。
    普通のマシュマロ自体、そんなに食べたことがないのだけど、
    指でつまんでみると。そりゃーもう、もっちもち。

    食べてみると、もっちり、ふわふわで、あま~い。

    ちなみに、ホワイトデー期間中はこの2種類しかなかったけど、
    普段は他にもいろいろフレーバーがあるようです。

    どちらにしても、人気があって、1人で買える個数制限もあるようです。

    この食感、是非お試しあれ。
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

