スポンサーサイト


    大丈夫か?

    鎌倉散歩の記事は下書きしてあるのですが、どうにもこうにも
    それ以前に震災のことを書きたいので。

    東京電力の会見!!!

    なにやってんの!?

    緊張感なし。

    資料の説明ばかり。こっちにゃ、その資料ないっつーの!

    「xxに基づく第○条の事象が発生」・・・だから、ずばり何が起きたんだよ!?

    全っ然、何を言ってるのか意味不明。

    彼らもパニくってるのは分かるが・・・そのせいでみんなが惑わされ、不安にさせられている。

    そりゃ、TV側も会見放送を途中で打ち切るわ。
    聞いててもらちあかないし、スタジオで解説した方が分かりやすい。

    というか、TVの放送も、CM多すぎ。どうも合間合間にCMが入ると、
    全て映画だったかのように緊張感が薄れる。


    話はちょっとそれて、

    義援金の募集を装ったフィッシング詐欺だとぉ!?

    不安を煽るチェーンメールだぁ!?

    恥を知れ!!!


    被災地では、窃盗や万引きも起き始めているとか・・・。

    募金するくらいしかしていない傍観者の自分がいうのも何だが、
    他にすることあるだろー?

    みなさん、それぞれの立場で今出来ることは何か、改めて考えましょう。
    スポンサーサイト
    コメント

    全くね!

    ほんと同感。
    マスコミや政府は報道規制をしているように思えるし、こういうタイミングで犯罪を犯す輩はもっと最悪。

    何か本当で何が間違っているのか、判断が揺らいでしまいますよね。

    今こそ、一丸になって戦わなければならないのに。

    Re: 全くね!

    Mihiroさん、ご無事でしたか?
    どうしているかな、と心配していましたよ。

    ちょっと熱くなってしまい、お恥ずかしいです(^^;

    元気です

    ちぇろすけさん

    ありがとうございます。
    無事で元気です。ちぇろすけさんもご無事でなによりです!!
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

