

    トラックバックテーマ 第1155回「好きな匂いはなんですか?」

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「好きな匂いはなんですか?」です。香水に限らず「なんかこの匂い癖になるんだよねー」ってもの皆さん一つはありませんか?例えば私の場合、プールの塩素の匂いがとってもつぼです!人によってはガソリンの匂いが好きって方もいて・・・私は全然わからないのですが皆さんの”この匂いが...
    トラックバックテーマ 第1155回「好きな匂いはなんですか?」



    もち、インコ臭です。

    うちのハロくんと



    マシュくんです(若き日の)。



    日向ぼっこのあとは、あ~トリ臭いっ!!
    コメント

    No title

    愛するインコ臭・・・。

    Re: No title

    URLがワンちゃんのですが、インコ臭もお好きですか?

    素敵です☆
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

