スポンサーサイト


    ターミネーター:新起動/ジェニシス

    T2は偉大なり。

    「ターミネーター:新起動/ジェニシス」

    今年は過去の映画の続編が多いですね。

    ただ、過去の作品が名作であればあるほど、続編へのハードルは
    高くなり、並の作品では、決して悪くなくてもガッカリ感が残ってしまいます。

    そういう意味では、T2があまりに名作過ぎて、今回の作品に限らず
    続編はどれもイマイチ。

    今回はシュワちゃん復帰ということと、T2を引き継いだ作品ということで
    期待して観に行きました。

    でもやはりT2には遠く及ばない感じ。
    比較対象がT2ではなければ、普通に楽しめる映画かな、
    と思いました。

    でも一方で、T2があったからの作品かな、とも思います。

    あまりネタバレしたくはないですが、1つだけ。

    T3以降の作品でのジョン・コナーの扱い、何とかなりませんかね(苦笑)
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

