スポンサーサイト


    ある休日の過ごし方 5

    風の気持ちいい夕方。

    そろそろ家路につくかなーと交通会館前を歩いていると、
    広場のステージで、なにやらケラケラと笑いながらMCをやっている
    女性ボーカルさんがいました。

    飛行機に乗ろうとしたらチケットが見つからず、空港で荷物を広げて
    大騒ぎで探した結果、実はチケットを予約していなかった。。。
    とかなんとか(笑)

    この日は、奄美群島のイベントがあったらしく、島のアーチストたちが
    ライブをやっていたようで、その時ケラケラと明るく笑いながら話していたのは
    喜界島出身の「東郷晶子」さんという方でした。

    とても明るい性格通り、元気になれそうな曲を歌っていました。
    帰ろうと思っていた足が止まり、最後まで聴いてしまいました。

    奄美は全然しらないけど、何にも無い離島です、と言っていたので、
    もしかしたら八重山に通じる部分もあるのかな、なんて少し関心を持ちました。

    CDを売るほど持ってきたので良かったら、なんて言っていたので、
    東郷さんのライブが終わった後、CDを売っているブースに行ってみると
    その場でサインして売っていました。

    なんか話とかするのは照れ臭いし、普通に買えればよいのだけど、、、
    なんて思っていたら、たどりつく前に売り切れてしまいました。。。

    どうも今日2回目のライブだったらしく、1回目の時に予想以上に売れてしまったようで、
    残りが少なかったようです。。。

    ということで、早速Amazonで購入しました。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

