スポンサーサイト


    ある休日の過ごし方 2

    「マレフィセント」を観終わって、日比谷シャンテの地下にある
    お気に入りのカレー屋さん「ひつじや」へ。

    日替わりのカレー2種類と薬膳カレーがあり、ナンとサフランライスが食べ放題。
    インドの方たちだけでやっている店でとても美味しいのです。

    今回は薬膳カレーを食べました。


    薬膳カレーも日によって種類が違い、この日は元気になるカレーでした。
    アンチエイジングや二日酔いに効く、なんてのもあります。

    デザートのヨーグルトとチャイがついて924円。
    なかなかコスパが良いです。

    普通の日替わりカレーだと700円くらいです。
    スポンサーサイト
    コメント

    No title

    ひつじって名前聞いたことある!有名ですよね?

    ランチが700円なんて、コスパ高そう!!

    Re: No title

    Mihiroさん!お久ぶりです!!

    どの程度有名か分かりませんが、休日のランチタイムは店の外に
    軽い待ち行列ができてますね。

    お店のスタッフさんたちが、ちょっとシャイだけど優しい感じの
    インド人で、目の前でナンを焼いていたりして、オススメです。

    ランチしか行ったことないけど、ワインとかもおいてあって、
    ディナーメニューも美味しそう。いつか行ってみたいんですよね。
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

