スポンサーサイト


    腕が!?

    電車に乗っていた時のこと。

    ドアの脇に立っていたら、反対側の脇に小学生低学年くらいの男の子と
    そのお母さんがいました。

    駅に停車すると席が空いたのか、お母さんがちぇろすけの背後へ歩いていきました。

    ふと男の子を見ると何やら泣きそうな顔をしながらお母さんを呼んでいます。

    ん・・・?

    よくよく見ると、ドアの脇にある手すりの間に腕を入れて抜けなくなっていました。

    マジか!?

    するとその異変に気付いた別の乗客が駆け寄り、腕を抜いてあげようとしてみるも、
    どうにも抜けない。

    慌てて戻って来たお母さんも右往左往するだけでお手上げ。

    今にも泣きそうな男の子。

    そうこうしていると、サラリーマン風の男性が、洗顔フォームを差し出して
    「これ、使えませんかね?」と。

    腕に洗顔フォームを塗って滑りやすくしたら、ぬるん、と抜けたようです。

    しかし・・・そんなとこに腕を突っ込むなんて・・・しかも抜けなくなるなんて(笑)
    スポンサーサイト
    コメント

    No title

    取れてよかった~
    助けてくれた男性、、洗顔フォーム持っているというのが、またすごいですね。。。
    男性も持ち歩くんですねw

    Re: No title

    ほんと、取れて良かったですよ。

    子供は泣き出しそうだし、電車は止まっちゃうし、
    駅員はウロチョロしてる割りに何の役にも立たないし(笑)

    洗顔フォームを持っていた人は、サラリーマン風だったんですけど、
    たまたま買って持ってたのかな・・・?
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

