スポンサーサイト


    数秘、侮り難し

    去年の夏位から通っているボディセラピストさんが数秘もやるとかで、
    年の始めということで見てもらってきました。

    その方は、生年月日と名前から鑑定してくれます。
    特徴的なのは、名前はローマ字での表記も聞かれること。

    ちぇろすけの本名は、ローマ字の表記法により何種類か
    あるので、その内よく使う2種類で見てもらいました。

    すると、面白いことに。。。

    まず、パスポートやカード類など一般的に使用する方を仮に「A」、
    会社で与えられたメールアドレスに使用している方を仮に「B」
    としましょう。

    で、鑑定の結果、「A」と「B」では、真逆と言って良い位違いあったそうです。

    そして、それぞれの説明を聞いてみると、思い当たる節が。

    よく会社の人に、ちぇろすけはプライベートでは○○なのに、
    仕事になると××だよね、などと言われます。

    まさに、「A」の結果は○○、「B」の結果は××を表していたのです!

    あまりに顕著な結果として表れてきたので、鑑定した側も
    鑑定された側もビックリでした(笑)
    スポンサーサイト
    コメント

    No title

    占いみたいな感じ?面白そうですね~。

    Re: No title

    あくまで、その人も持っている数字から鑑定して、
    こういう傾向にありますよ、的なものなのですけどね。

    案外当たってて面白かったですよ。
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

