スポンサーサイト


    思わぬ発見

    今年の9月、毎年恒例の八重山旅行に行ってきました。

    今回は黒島のみだったのですが、そこで思わぬ発見をしちゃいました。

    それは、iconomaカフェでのこと。

    iconomaカフェは、なんとなく黒島っぽくなく(?)、おしゃれな
    感じがしていたので、男子一人では入りづらいなー、
    なんて思って、いつも伊古桟橋への道すがら、遠巻きに見てるだけでした。

    でも今回は、ちょうど同宿のHさんが行くというのを聞いて、
    一緒に行きましょう!!と半ば強引について行ったのです。

    そこでの発見。

    注文したのは、ピザトーストだったのですが、

    その横には、タバスコと、こーれぐーす!!??

    こ、これ、かけるの?
    と恐る恐るかけて食べてみると・・・

    ん!?・・・んまい!!!

    意外おいしかったのです。

    たしかに、酸味のある辛さという意味ではタバスコも同じ。
    合わなくはないかぁ、と感心。

    すっかり気に入ってしまい、東京に帰ってからも
    たまに自分で作って食べています。

    是非、お試しあれ。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

