スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    揉まれちゃった

    お気に入りのサロン閉店から、
    定期的なボディケアをしなくなって、
    いよいよ首、肩、背中がコリコリで、ホントしんどい状態になり、
    とにかくほぐされねば、とネットで色々調べていたら、
    「ほぐし屋 一寸法師」なる店を発見。
    http://issun.net/

    一般的にマッサージは10分1000円程度が相場。

    それがこの店、なんと60分2980円!?

    おいおい、大丈夫かよ!?と思いつつも、行ってみたのです。

    結論から言えば、ありです。

    リラクゼーション、という意味では、イマイチですが、
    整体、マッサージという意味ではありです。

    ほごされ加減は、よく見かけるチェーン系のマッサージと大差なし。

    ついてくれた人に聞くところによると、
    ベッド数が10以上あり、一般的な店の2倍から3倍で、
    料金が安いこともあり、客の回転も良いのだとか。

    これで、他の店と比べても収益としては問題ないのだとか。

    一般的な料金設定は、大体どこ行っても同じだったので、
    特別高いとも思っていなかったし、あとはその店のサービスレベルで
    店を選んでいましたが、ふむ、一寸法師の料金を見てしまうと、
    少なくともチェーン系の店には行く気にはなりませんね。

    アロマだとか、美容だとか、リラクゼーションといったものではなく、
    飽くまでコリをほぐす、という意味においてはオススメです。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。