

    アイツがいないらしい

    年に1度、歯科検診に行っています。

    今日行って来たのですが、毎度の如くちょこちょこっと
    歯石を取って終わり。

    検診の度に
    「特に問題なしですね」とか、
    「丁寧に磨いているみたいですね」とか、
    時には
    「歯、使ってますか(笑)」とか言われる始末。

    でもですね・・・

    え、と、引くかもしれませんけど・・・

    自分、歯は朝しか磨きませんから!

    小学生時代なんて、週に1度程度しか磨いてなかったし。

    どうも、ちぇろすけの口の中にはミュータンス菌がいない、
    もしくは少ないらしい。

    適当な歯磨きの割に、定期的に歯科検診に行くという、
    ちょっと矛盾したちぇろすけさんなのでした。
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

