

    苦しゅうない

    「この日は苦しいですよね?」

    ある飲み会の日程を相談している時に言われたセリフ。

    給料日直前だったからそう言ったようです。

    でも、ちぇろすけ的には全然苦しくないです。

    なぜなら、最近ほとんどの支出が電子マネーやらクレジット払い
    なので、手元の現金はあまり使わずにいるから。

    強いて苦しいと言えば、引き落としのある月初かな。

    とは言え、公共事業みたいな予算使い切りみたいな生活は
    していないから、お財布的苦しい日なんてないんですわ。
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

