

    かんじさせないで

    苦手で避けているはずなのに、何故かその苦手なものに
    近寄られることってよくありがち。

    まあ、避けなければならないということは、それだけ遭遇率が
    高いわけだから、そういう宿命にあるのかもしれないけど。



    よくちょっとした飲み会とか、イベント事になると、企画を頼まれる。

    そういうの苦手なんだけどなー、と思いつつ、何故かよく任される。

    みんな言うだけ言って投げっ放しジャーマンなわけです。

    いろいろ気を遣ったりするのは得意じゃないんだってば。

    だから、幹事させないで!



    とある縁で合コン的なものを開いたわけですが、やっぱ幹事。

    あー、でも、以前に比べると初対面の人でもそれなりに話せるように
    なったなーと思う。

    多分、いや、間違いなく、八重山に行くようになってからだ。

    とくに、あの八重山初心者時代の波照間での猛特訓のおかげ・・・(謎)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

