スポンサーサイト


    沖縄料理でかんぱーい

    ちぇろすけの今いる会社を退社していった友人たちとの飲み会でした。

    場所は、銀座にある「竹富島」というお店。

    友人3人のうち1人は、ちぇろすけが八重山病にかかるキッカケになった、
    初沖縄、初八重山の旅行時に一緒に行った同期のモリモリ。

    相変わらず楽しい人で、ひたすら楽しい飲み会になりました。
    久々に腹抱えて笑ったかも(笑)

    他2人の後輩たちも、なんだか気楽にいられる善き連中。

    どういうわけか、ちぇろすけは現役社員より退社した人たちと
    飲みに行ったり遊びに行くことが多いのです。

    逆に言えば、悲しいことだけど仲の良い人たちが次々退社しているという事実。。。

    でも、こうして今でもたまに会って、楽しい時間を過ごせるのは幸せです。

    楽しいおしゃべりと、たらふく沖縄料理とオリオンビールに泡盛を飲み食いして、
    今年の残り1ヶ月ちょいを乗り切る元気が湧きました。



    沖縄の県魚、グルクンの唐揚げ。



    炎のタコライス(ちょっと酔ってブレブレw)。

    スポンサーサイト
    コメント

    No title

    ここ、都内で一番好きな沖縄料理店です!
    雰囲気あっていいですよね。
    アー行きたいなァ。

    Re: No title

    おーっ、そうでしたかー。
    じゃあ、今度行きましょうよ(^^)
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめ【沖縄料理でかんぱーい】

    ちぇろすけの今いる会社を退社していった友人たちとの飲み会でした。場所は、銀座にある「竹富島」という
