

    たいへんだー!たいへんだー!

    ちぇろすけの同居人、マシュ太郎さんが何やら大騒ぎしてました。

    たいへんだー!たいへんだー!

    と、大絶叫。

    うっさいなー、と思って見に行くと・・・

    手前のマシュ太郎さんのおうちの扉が半開き。

    どうやら、いつも開けたり閉めたり、ガタン、ガタンうるさいので洗濯バサミで
    留めていた扉を、マシュ太郎さんが無理やり引っ張り上げ、閉まらなくなったようです。

    ん~、困った人です(笑)

    ちなみに、マシュ太郎さんの隣人、ハロ吉さんは大絶叫のマシュ太郎さんを傍観。

    というか、餌箱の上で何やらボンヤリとしていました。
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

