スポンサーサイト


    ほおずきのごはん

    2012年 北海道旅行記

    【第12話 ほおずきのごはん】


    旅の宿の楽しみ。ごは~ん!

    野菜中心のヘルシー、かつ、結構お腹一杯になるごはん。

    デザートにはメロンも出ました。


    2日目のごはん。
    ネットで、この右上にあるキッシュが美味しいという書き込みがあったので、
    出るかな~と期待していたら、出ました!!

    うまし!

    この2日間、同宿は、カップルとか家族連ればかりだったので、
    八重山旅行のようなゆんたくはありませんでした。

    ペンションのヘルパーさんに聞いても、一人旅の人はたいてい
    食後さっさと部屋に戻ってしまう、と言っていたので、
    ゆんたくなんてものは普通ないものなのか・・・?

    なんか・・・ものたりない・・・(苦笑)

    仕方なく、一人で富良野ワインのハーフボトル2日とも空けて
    ほろ酔いで早めの就寝なのでした。
    スポンサーサイト
    コメント

    じゅるじゅる

    ヨダレガ、、(笑) 
    美味しそうですね。野菜たっぷり、夏バテ気味の身体に最高な感じです。身体に優しいお料理。
    それにしても、北海道でもヘルパーといういい方をするのですね!
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

