スポンサーサイト


    へんな格好

    2012年 北海道旅行記

    【第9話 へんな格好】


    私、動物園にいる動物の中で、キリンさんが結構好きなんです。

    なんか、動きがのんびりで、長いまつ毛の目が優しくて、
    首がみよ~んと長くて、体の模様もキレイ。

    旭山にもキリンさんがいらっしゃいました。

    「いらっさーい。」



    あぁ、やっぱいいね、キリンさんは。。。
    なんて思いながら、ふと足元を見ると、このキリンさん、へんな格好をしてました。

    まあ、正面からもへんなのですが、後ろから見ると・・・


    後ろ足を一本柵にかけて、三本足で立っていたのです。

    この格好が楽なのかなぁ(笑)
    スポンサーサイト
    コメント

    No title

    足、疲れたのかなぁ(笑)

    Re: No title

    うん、そうですね。
    何かと疲れそうな体してますもんね(笑)
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

