スポンサーサイト


    4つの空港

    2012年 北海道旅行記

    【第2話 4つの空港】


    昨日の記事の予定表をよく見ると、4つの空港が登場します。

    成田空港
    新千歳空港
    旭川空港
    羽田空港

    なぜこんなことになっているのか?

    今回の旅行は往復航空券+1泊付きのJALパックを使ったのですが、
    宿の場所や、飛行機の時間をいろいろ組み合わせていく内に、
    こんなことになっちゃいました(汗)

    ちなみに代金は51000円でした。

    さて、予定通りに新千歳空港に到着したあとは、早速小樽へ向けてGO!です。

    北海道のJRが全てそうなのかは分かりませんが、Suicaが使えました!
    ちなみにPASMOは使えません。。。
    スポンサーサイト
    コメント

    No title

    そうそう!なんで成田発なんだろう???
    ってメチャメチャ疑問に思ってたよ
    って言うか、国内の航空会社で
    成田発の北海道行きがあるのに驚き!

    Re: No title

    最寄りから羽田に行くのと、成田に行くのでは40分くらいの差があったのだけど、
    羽田発からだと思ったような時間の空きが無かったんです。
    で、よくよく見たら成田発の便もあって、まあまあ良い時間のが空いてたのです。

    空港までの交通費も、特急を使わなければ、その差額は300円程度。

    羽田発の便と成田発の便の差額はその300円を遥かに上回る程
    羽田発の方が高かったので、これまた成田発の便を使った方が良い、
    ということでこうなりました。

    たしかに、成田発の便があるというのは意外な感じでしたね(笑)



    > そうそう!なんで成田発なんだろう???
    > ってメチャメチャ疑問に思ってたよ
    > って言うか、国内の航空会社で
    > 成田発の北海道行きがあるのに驚き!
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

