

    レンタネコ

    レンタネコという映画を観てきました。

    「かもめ食堂」「めがね」の荻上直子監督の作品です。

    ちぇろすけは、どちらの作品もみていないのですが・・・。

    寂しい人に猫を貸すサヨコという主人公と、借りに来た人たちのオムニバス的な映画です。

    なんだかゆる~い感じです。

    とくに盛り上がるというでなし、猫はカワイイけどそこを特に強調するでなし、
    何かメッセージ性があるようでそうでもなし、で、なんだ?という感じ。

    ありそうで、ありえない。ありえなさそうで、ありそうな。

    でも、観て良かったなぁ、と思える映画でした。


    主演の市川実日子(みかこ、というらしい)って、モデルだけあってキレイだな。
    ほっそい人なんだけど、あーいう人好き。


    レンターネコ、ネコネコ。
    寂しい人に、猫、貸します。

    借りたいな。

    インコいるけど(笑)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

