スポンサーサイト


    新宿御苑

    今日は、kumi姉さんと新宿デート。

    という名の土曜出勤。

    ウソです。kumi姉さん。

    まあ、ある計画の準備の為のお買い物でした。

    その後、昼くらいに買い物は終わり、kumi姉さんは帰り、
    ちぇろすけは、久々の新宿なので新宿御苑に行ってきました。


    ここは都会のど真ん中とは思えない広ーい庭園。
    入園料200円だけど、その程度なら払っても損はありません。

    あまり人がいない所を撮りましたが、かなり人はいました。

    みんな思い思いに、レジャーシートを拡げてお弁当を食べてたり、
    日陰でお昼寝してたり、子供がかけずり回っていたり・・・

    芝生の上をモサモサと音を立てながらあるくのは気持ちいいですね~。

    こんな池もあったり、


    こんな森があったり、


    今だとバラがキレイです




    他にも、日本庭園や、フランス風?のポプラ並木、熱帯植物の見れる温室もあります。

    学生のころは、レジャーシート持ってよくデートで来たり、一人でも来てました。

    鎌倉や八重山を知る前は、ここが自分のパワースポットだったかもしれません。


    それにしても、今日は本当に暑かったので、うっかり太陽の下をりっく、りっくと
    歩いていたので、だいぶ日焼けしちゃいました。ひりひりです。

    この後、さらに六本木に移動して、『ダークシャドウ』という映画を観たのですが、
    その感想はまた後日。
    スポンサーサイト
    コメント

    No title

    土曜出勤お疲れ様i-278
    バタバタ気味だけど、なんとか間に合いそうでなによりだ。
    まだ安心はできないけどi-201

    御苑行って、映画見て、充実してるねぇ~
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

