

    ちょっとぉ、それは違うんじゃ・・・

    それぞれ違うコミュニティでの友人2人を引き合わせることになりました。

    1人は、元会社の同期のK(男)。
    もう1人は、6月に本番のあるオケで一緒に演奏するT(女)。

    Tはだいぶマニアックな、というかオタクで、以前から某アニメの
    ファンだというのを知っていました。

    そんな話をKに話してみると「あっ、知ってるよ、そのアニメ」と乗ってきた。

    ほな、会ってみぃや、ということで調整して会わせることに。

    まあ、2人の仲を取り持つのはいいけど、ちぇろすけにも旨味が欲しいな、
    ということで、Tに誰か友達呼んでと依頼。

    すると返事が。

    「現実世界の住人1人捕まえたよ。人妻ゲーマー30歳。」

    なぜに・・・

    な・ぜ・に・人妻!!!???

    別に合コンしようなんてわけではないが、普通そこはフリーの人呼ぶだろうに、
    よりによって人妻とは、オレに不倫でもしろってぇのかい!?

    コメント

    凄いタイトルですね。

    ちぇろすけさん

    人妻ゲーマーというタイトルが凄く強烈ですね、、
    どんな方なのか、ものすごく興味を惹かれます、、
    (*^_^*)

    Re: 凄いタイトルですね。

    ほんと、どんな人が現れるのか・・・
    って、Mihiroさん、ひとごとだと思って~!(笑)
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

