スポンサーサイト


    じー、だぶりゅー

    今年のGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

    ちぇろすけは時々雨が降る中、晴れの日を縫うようにして、花を満喫してきました。

    まずは、秩父の羊山公園にある芝桜。


    色とりどりの芝桜が模様を描きながら絨毯のように咲いていました。
    ちょうど見ごろに差し掛かったころだったので、人も沢山いて大盛況でした。

    こんな模様も。


    最寄の駅からは15~20分程度歩くのですが、ちょっとした農村地帯の自然の中を
    軽いハイキング気分で歩けるので、それもまた気持ち良いです。


    さて、お次は、栃木の足利フラワーパーク。
    天気は晴れ。日差しは夏を感じさせる程。でも風は涼しく、まさしく五月晴れ!

    そして、つつじと藤の織りなす、文字通り百花繚乱の風景です!!


    池の水面に映った藤の花。白いのも藤ですよー。


    そしてなんと言っても有名なのは、この藤棚。


    ちょっと離れた場所から見ると、こんな感じ。見事です!


    色鮮やかな花々と、その優しい香りに包まれて、心癒されるGWとなりました。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

