スポンサーサイト


    たのしーさー

    竹富島には、家ごとに変わったシーサーたちがいます。

    そんなシーサーたちを訪ねて回るのもひとつの楽しみですね。

    今回は、シーサーたちの写真を載せていきます。
































    とっても楽しそうなシーサー。



    このシーサーは・・・



    郵便局の上にいます(^^)



    このシーサーは・・・

    犬。


    この他にもたくさんシーサーがいます。
    竹富島に行った際には、いくつシーサー出会えるか数えてみましょう!


    さて、次回はいよいよ・・・!



    次回、第9話「いざ、鳩間島!!!」

    スポンサーサイト

    テーマ : 沖縄離島の旅 - ジャンル : 旅行

    コメント

    幸せになれるシーサー

    はじめまして。
    ブログサーフィンをして見つけました。
    竹富に行った時に島の中で、見つけると幸せになれるシーサーがいると宿のかたに教えてもらい、探しまくりましたがどのシーサーかわかりませんでした(笑)
    ちぇろひきさんは見つけましたか?

    それにしてもみんなかわいいですね!

    Re: 幸せになれるシーサー

    はじめまして、Mihiroさん。

    見つけると幸せになれるシーサー、どの子なんですかねぇ。
    前にともだちと行った時、そのともだちも何かのシーサーを探していたようですが、
    その子だったのでしょうか・・・?

    でも、どのシーサーも見ていて楽しげで、幸せにしてくれそうですよね。
    みんな個性豊かだから、お気に入りのシーサーを見つけることが、
    幸せになれるシーサーを見つけることになるのではないでしょうか。
    というのではダメですか?(汗)
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

