

    走りも走ったり

    10キロマラソン走りました。

    1月の鎌ヶ谷に続いて2度目のチャレンジ。

    結果は前回とほぼ同じタイム。

    最近走り込みしてなかったから、その割には上々か。
    120401_1111~01

    9キロまではキロ5分を切るペースで、目標の50分切りまであと一歩だったのに、
    残り1キロになったところで急に電池切れに・・・。

    あ~これ以上走ったらマズイことになりそう・・・と予感するような急激な息苦しさ。
    気持ち悪くなって、やむを得ず早歩きくらいのペースまでダウン。
    なんとかゴールはしましたけど、ちょっと危なかったかも(苦笑)

    また次がんばりまーす。
    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

