スポンサーサイト


    悔しくなんてないやい

    夜、近所の川沿いをジョギングしていた時のこと。

    タイム計測に携帯を使っていたので折り返し地点で携帯を見ると着信履歴が。

    誰かなー?と見ると学生時代の友人から。
    卒業以来連絡を取っていなかったのに何だ???と思いながら電話。

    「あ、ちぇろすけだけど、電話した?」
    「悪い悪い、facebook始めたからさ、昔の知り合いの検索しようと思って、
     携帯いじってたら間違えてかけちゃった。」
    「あ・・・そ、そうなの・・・(汗)」

    そのあと久々だったので近況を少し話していると、いつの間にやら
    結婚して子供もいるんだとか。

    (むぅー・・・しっかりと生きていやがるぜぇ・・・。)

    「あれ、ちぇろすけ、結婚は??」
    「は、ははは、なかなかうまくいかなくてねぇ・・・まあ、趣味に生きているよ。」
    「ふっ(失笑)」

    が~~ん!!一笑に付された!!

    「ま、頑張ってよ。じゃ、また連絡するわー。」と電話を切る友人。


    ・・・タイム計測再開して、夜の川沿いを思いっきりダッシュ!!!
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

