fc2ブログ

    飛びますか!?

    竹の子でお腹も心も満たされ、残り1,2時間の竹富滞在時間を、
    のんびり自転車で移動しながら過ごすことに

    一旦、西桟橋に戻るも、さすがに観光客が増えて来てました。

    とりあえずコンドイ浜にでも行ってみましょう、と行ってみると、
    ここも海水浴を楽しむ観光客が沢山。

    というか、なんか中国人観光客が群れをなしていて、騒がしい・・・(--;)

    なるべく人が写らないようにパチリ、パチリと写真撮影。



    ええ天気よのぉ~~
    と、ぼへぇ~っとしていると背後で
    「すみませ~ん、写真撮ってもらえますかぁ~?」
    と、女の子2人組。

    今回の旅、えらく写真を撮ってくれというリクエストの多い旅でした。

    「いいっすよぉ~」と快く引き受けると、
    「えっとー、ジャンプするんで、いいタイミングでお願いしま~す」

    3・2・1・パチリ
    お、なかなかイイ感じで撮れたなー、と見せると、
    「おー、飛んでる、飛んでるー(笑)」
    「あ、でもちょっと足が下がってるからもう1枚お願いしま~す」


    「はい~」
    パチリ

    「今度は目ぇつぶってる~(笑)」

    「はい~」
    パチリ

    「もっと足をあげようよ~(爆)」

    「はい~何枚でもよろこんで~」
    パチリ

    「もっと足をあげようよ~(爆)」

    なんだか、撮っている内にヘンに拘り始めた女の子たちを何枚も撮影し
    ようやく納得の1枚になった模様(笑)

    「ありがとうございました~。」
    「あ、良かったら飛びますか!?


    あまり自分の写真を撮るのは好きではないので、丁重にお断りしました。
    飛びすぎたのか、妙にハイになって笑い転げてる女の子たちを見送った後、
    やっぱ撮っておけば、いや、一緒に飛んでもらって写せば良かったなぁ~、と後悔。

    その後、再び西桟橋に行った時、また違う女の子に撮影を頼まれたのでした。
    「良かったら撮りましょうか?せっかく来たのだから撮らないともったいないですよっ」

    今度はその申し出を受け入れ撮ってもらいました。
    見よ、この何ともぎこちないポーズを・・・


    飛ぶこともできず、今撮った女の子がとったポーズをマネたつもりが、中途半端なことに・・・。


    次回、第8話「たのし~さ~」
    スポンサーサイト



    テーマ : 沖縄離島の旅 - ジャンル : 旅行

    コメント

    No title

    ぎこちないとこがまた八重山にマッチしてなくていいねぇ~

    控えめローテンションのちぇろすけらしさがよく表れてる写真だよe-454

    Re: No title

    6年続けて行っているのに、なぜかまだ見た目で浮いてしまうのが悲しいです(TーT)
    kumi師匠みたいに完全に溶け込むにはどうしたら良いのですかね~?(笑)

    No title

    それは・・・
    楽しさを全面に出すv-363
    日焼けして黒くなるv-363
    東京での殻を破ってはじけるv-364
    だねe-257
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する