

    冒険者たちの船出

    2011年 八重山旅行記(9月)

    【第26話 冒険者たちの船出】


    ゆんたくで夜遅くまで沢山の冒険記を語ってくれた冒険者たち。

    翌朝、朝食後に船出の準備を始めました。


    同宿のみんな、朝食後とくに何をするわけでもないので、のんびり2人の準備を眺めたり、
    近くでシーカヤックを覗き込んだり、いろいろ質問責めにしてみたり(笑)

    準備する人も、それを見守る人も、海も、風も、島全部がゆ~っくり


    いよいよ出発のようです。



    「いってらっしゃーい!!」


    2人が防波堤の陰に消えるまで、みんなで手を振って旅の無事を祈りながら見送りました。

    楽しくて、かっこいい2人の冒険者たちとの出会いに感謝!
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

