スポンサーサイト


    ごっつええ感じ

    約20年ぶりかな、ダウンタウンの「ごっつええ感じ」のコントを観た。

    アホアホマン、おかんとマー君、ゴレンジャイ、兄貴、キャシー塚本などなど。

    今のテレビ番組では絶対に放送できないシュールでキワドイ内容に、久々の大笑い。
    特に、こづれ狼では、呼吸困難になりそうにながら、涙が吹き出る位に大爆笑。

    こんなに笑ったのはいつ以来だろう???
    少なくとも、ここ10年は無いな。

    滅入りがちだったここ最近の気分を一気にぶっ飛ばしてくれた感じです。

    いい映画や音楽、キレイな風景、美味しい食べ物、かわゆき人に癒されることも良いですが、
    たまには大爆笑というのも、ある意味での癒しになるな、と思いました。

    でも、箸が転んでも笑えた昔と違って、今あれだけの爆笑をするのは
    なかなか難しい・・・と思ってしまうのが悲しい・・・。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

