

    これじゃ、足がびしょ濡れです

    2011年 八重山旅行記(9月)

    【第16話 これじゃ、足がびしょ濡れです】


    再びマンモスくんの声が聞こえて来たのはお昼の12時半頃。

    うっかりお昼過ぎまで眠ってしまい、お腹が空きました。

    ということで、嵐の中に飛び出してお昼ご飯にすることにしました。

    傘なんて役に立ちそうもありません。
    でも、大丈夫。
    こんなこともあろうかと、出発前日にレインコートの上下セットを買ったのですv( ̄^ ̄)ぶい

    買ったそのまま封も開けずに持って来たので、初開封です。
    ドラえもんのひみつ道具を取り出すかのように勢いよくドーーーン!!!






    ・・・ぬ!?






    ポンチョやんけ!!!


    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

