

    調子に乗って

    昨年末、羽田で演奏したオケからトラの依頼があって、
    引き受けることにしました。

    4月にチャイ5です。

    2年前にもやっているので、まあまあ、なんとかなるかな。


    で、5月は自分の所属オケの演奏会。

    こちらはシューベルトのグレイトと、シューマンのチェロコン。

    なかなか弾き応えのある曲です。


    さらに!
    羽田で演奏した時に、同じくトラで乗っていたチェロさんのオケからもトラの依頼が!

    こちらは7月にブラ2です!

    ブラ2は6年位前に演奏しました。


    さらにさらに、ちゃんと辞退しないと、ついてる先生門下のソロ発表会出演も。。。
    そもそもソロの発表会は苦手だから、これは何とか理由つけて辞退しようと思っています。



    どちらにせよ、少々調子に乗って演奏会引き受け過ぎたかも!?
