

    全力坂

    夏の間お休みしていたランニングを再開しました。

    東京マラソンは、今回も落選でしたが、とりあえず年明けに
    千葉の鎌ヶ谷マラソンに友人と共に10kmの部でエントリー。

    高速ウォーキング1km。
    ジョギング1km。
    ランニング1km。

    こんなメニューを2週間くらい続けて、そろそろ余力が出来るくらいまで
    体が慣れて来たので、ちょいと別メニュー追加。

    コースの途中、ちょっとした坂道があるので、そこを全力坂w

    まあ、この歳になると全力で走ることなんてそうそう無いわけで、
    なんだか不思議な感覚です。

    足、パンパンです。

    多分50mあるか無いかという距離。

    昔、中学時代、陸上大会で100mを全力で駆け抜けられていたのが信じられない。

    でも、なんだか懐かしいような感覚。
    たまには全力で走ってみるのも気持ちいいものです。

    もちろん、ちゃんとした準備運動をして怪我はしないように気をつけて。
