

    ”貴族”へ一直線!?

    あ、いけね・・・うっかり恋愛してない(汗)

    もう何年も相棒はいないけど、何とか片思いで食いつないできたのに、
    いよいよ恋愛しなくなったぞぉ・・・。

    恋愛力は筋力と同じで使わなければどんどん衰えていくようだから、
    これは由々しき事態だ。

    30代のおっさんが恋愛力だの言ってたら気持ち悪いけど、
    身も心も錆つき始めてるのは事実(苦笑)

    冗談半分で言っていた”貴族”への道が現実味を帯びてきた!?


    開き直るか。もうひと踏ん張りするか。それが問題だ。
