

    だ・れ・に・し・よ・う・か・な

    こんなお手紙が届きました。


    見づらいかもしれませんが、要は東京スカイツリーのネーミング投票で、
    スカイツリーというネーミングに投票した人の中から抽選された100名に当選して、
    入場チケットがもらえるっちゅーことです。

    開業当日でもいけるのかしら!?

    さてさて、これ、ペアチケットなんですよね。
    開業までには何としてでも愛しの君を!と意気込んでいたのですが・・・
    残念(断念)!!!

    両親に譲ってしまうか(譲渡禁止w)、最近仲良しの近所の飲み友達Mくんと行くか・・・。
