

    スマートじゃない

    ついにスマホにしました。

    最新のXperiaです。

    今までのケータイが、おサイフケータイ機能が故障で使えず、
    バッテリーの減りも激しく、突然のシャットダウンなどなど、
    3年以上使っているのでそろそろ。。。ということで初スマホ。

    iPhone5が6月あたりに出るとかいう噂も気になりましたが、
    今のケータイがそこまでもたないのでは!?という状態なので(汗)

    率直な感想。
    デカイ。重い。

    な~んか使いこなせていないだけかもしれないけど、割と不便(笑)

    特に、メール。
    結構長文を打つ傾向にある自分にとっては、メールが打ちにくい・・・。

    で、パソコンよろしく無駄にアプリが沢山入っていて、使わなねぇし・・・。

    ん?スマホにして良かったことは・・・???

    今のところ、とくに思いつかないのが悲しいところ。

    まあ、これから使いこなしていくさー。
    と、たどたどしくスマホをいじるちぇろすけに、職場の人が言いました。
    「なんかさぁ、ちぇろすけさん・・・スマホ使ってる姿がスマートじゃないね(笑)
