

    かわゆい人

    子供とは、本当にかわゆいですね。

    先日、いつも何かとお世話になっているkumi姉さんのお宅に遊びに行きました。

    というか、kumi姉さんのお子に会いに行きました。

    このお子が、超絶激かわゆいのです。
    もはや、LOVEです。

    前回は3月に遊んだのですが、その頃はまだまだ赤ちゃん、という感じで
    高速ハイハイ、いや、まだ腕だけでジタバタ動き回るくらいしか出来なかったのに、
    今回は既に「ぽてぽて」歩いたり、「テテテテ」と小走りしたりと驚きの成長っぷり!


    さて、今回ちぇろすけは、とっておきのプレゼント用意しました。
    2か月遅れの誕生日プレゼント(^o^)
    表参道のクレヨンハウスというお店で、1時間近く悩んでチョイス。

    それがこれ↓


    ドイツのセレクタ社製、木で出来たキリンの車です。
    頭を押すと「ぷっぷっ」と鳴るおもちゃ。
    しかも、口に入れても大丈夫な塗料を使っているので安心です。

    お顔が載せられないのが残念ですが、天使の笑顔で喜んでくれました(^ー^)

    パシャパシャと写真を撮りまくっていたら、kumi姉さんから、
    「早く自分の子供作りな・・・」
    と、痛い一言・・・。

    わかっとります。
    でも、お子は一人では作れないんですー(TーT)

    この日は他に3人のお母さん予備軍と一緒だったのですが、
    ちぇろすけがお子とキャッキャッ遊んでいる間、
    大先輩kumi姉さんの大相談会になっていました。

    プレゼントも喜んでもらえたし、たくさん遊んでもらったし(?)、
    満足の一日でした。
