

    合宿!

    この土日は現在所属しているアマオケの合宿に参加してきました。

    去年まで所属していたオケは合宿がなかったので、合宿なんて学生以来久々。
    しかも1泊なので、練習スケジュールはびっちり組まれていました!!

    夜10時まで練習してから飲み会という凄いスケジュール。
    宿が海岸近くだったので、少し飲んでからみんなで花火をしに出かけました。
    これまた久々。だいたいみんな30前後の人たちですが、きゃっきゃっ学生のノリ(笑)

    まあ、ちぇろすけ実は団体旅行というものが苦手で、正直めんどーに感じていたのですが、
    それなりに楽しんできました。練習はハードだったけど・・(泣)

    さて、その合宿中、驚きの発見。
    チェロのエキストラとして参加してくれていた女の子が、実は超ご近所さんだったのです。
    徒歩数分のところに住んでいて、2人でおもいっきり地元ネタで盛り上がり、
    周りは引いてしまいました(汗)

    さらに驚いたことに、その子は、ちぇろすけの小学生時代の同級生でプロのチェリストに
    なった人の弟子だったのです!!

    なんたる偶然・・・。
    音楽やっていると世間の狭さは良く感じるのですが、さすがに今回はびっくりでした。
