

    トラックバックテーマ 第1155回「好きな匂いはなんですか?」

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「好きな匂いはなんですか?」です。香水に限らず「なんかこの匂い癖になるんだよねー」ってもの皆さん一つはありませんか?例えば私の場合、プールの塩素の匂いがとってもつぼです!人によってはガソリンの匂いが好きって方もいて・・・私は全然わからないのですが皆さんの”この匂いが...
    トラックバックテーマ 第1155回「好きな匂いはなんですか?」



    もち、インコ臭です。

    うちのハロくんと



    マシュくんです(若き日の)。



    日向ぼっこのあとは、あ~トリ臭いっ!!

    大変なことになっていますね・・・

    3月11日、地震当時、豊洲の某建物の18階にいたのですが、
    揺れが始まった瞬間、いつもの揺れと違って縦に揺れたので、
    「あ・・・これヤバい」と思っていると、案の定物凄い揺れ!!

    高層階ということもあり、かなり揺れ、机にしがみついていないと、
    椅子から投げ出されるようで怖かった・・・。

    エレベーターは止まり、廊下の壁もところどころ崩れ・・・。

    余震も落ち着きだした夜、階段で下まで降り帰路へ。

    交通機関は全部ダメでしたが、幸い自宅までは2時間も歩けば
    帰れる距離だったので、徒歩で帰宅。

    テレビで観る被災地の映像。

    悲鳴を上げる人々。
    津波を前に茫然と立ち尽くすしかない人々。
    泣き崩れる人々。
    声も出せないくらいショックを受ける人々。

    地獄絵図・・・・・。


    自分にできることは、なんだ?
